2015-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.11.19 (Thu)

初めての手術

お久しぶりです、望月です(´・ω・)ノ


11月16日に、初めての手術を受けてきました。
手術前のなんともいえない不安も体験できました。

自分の体を切られるわけですが、麻酔がきかず痛みが残ってたらどうしようとか。。

大丈夫でしたけどね(´-ω-`)


今回は局所麻酔なので、麻酔中も意識はありました。

痛みはないのですが、ザクザク皮膚を切ってるような振動が伝わってきましたね。。

なんか想像すると怖いので考えないようにしていましたがw

途中、医師が「あっ・・・」とか言ったのが不安になりました。

手術中にそんなこというのやめようよ!w

他にも、

カヤ「・・・・」

カヤ「・・・・」

カヤ「イタッ」

医師「あ、すみません、別の所触ってしまいました。」

なんて事がありました・・・。


いやいや、なんか針をぷすっとさした痛みがありましたけど!?
触ったというか、なんか刺さりましたよね!


手術自体は10分くらいで終わりました。

できればもう手術は受けたくないですね(´・ω・)




そして二日後の11月18日。
また病院にいって、経過観察。

なんか前日から針を刺したような痛みがあったのですが、なんと糸が2本抜けてしまっていたらしい。

そんなわけでまた麻酔をうって縫合。

縫合だけなので、3,4分くらいで終わりました。

はじめの手術の時もそうですが、麻酔をうつ針が一番痛かったですね。

注射の針と同じ。あとはあんまり痛くなかったです。


これからの予定としては、来週にまた抜糸のため病院にいって、そこから1ヶ月してからまた病院にいって、そこで問題なければ終了になるようです。

年末の忙しい時期にも被ってきそうなので、早く良くなりたい。。



いろいろあったけど、手術のおかげで今月会社を3日も休めたから良しとします(´-`*)

ではまた(´・ω・)ノシ
23:43  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
