2015-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.12 (Thu)

最近面白かったもの

お久しぶりです。望月です(´・ω・)ノ

すっかり間があいちゃいましたね。


今回は最近読んで面白かったものを紹介。





まず1個目はこちら、アニメのジョジョ。
安定の面白さ。





つぎにこちら、七つの大罪。
漫画の方も面白いです。
王道って感じですね。


150212a.jpg
次は漫画。予告犯というタイトルです。
全3巻で読みきりやすく、話もよかった。
簡単に説明すると、現代社会に不満を持つ人が、社会に復讐するお話。
多少暴力的な表現があるので注意。

150212b.jpg
邪眼は月輪に飛ぶ
全1巻で完結。
絵は多少古い感じがしますが、内容がまるで映画のようにまとまっていて楽しかったです。
こちらも多少暴力的なシーンがあるのでご注意。(流血など。)

150212c.jpg
魔法少女 オブ・ジ・エンド
かわいい魔法少女たちがバトルを繰り広げる作品。
というのはあながち間違っていないですが、ジャンルが一般的な魔法少女ではありません。
主役は男の人で、魔法少女は敵です。
バイオハザードみたいな感じのパニックもので、やはり暴力的なシ~ンがあるのでご注意。
まだ完結していませんが、9巻まででています。

こちらからすこし無料で読むことができます。
※ニコニコ動画に要ログイン

とりあえずこんなところ!

七つの大罪はアニメが漫画の方に追い付いて来ちゃってますので、次回のアニメ放映はかなりスパンが開きそうですね。
昔のドラゴンボールみたいにアニメを引き伸ばしてたらすぐ視聴者を逃してしまいそうですし。
自分はワンピースよりも七つの大罪のほうが好きですね。

また何かあったら紹介したいと思います。

ではまた。
(´・ω・)ノシ
23:46  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
