2014-09- / 08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.29 (Mon)

カヤ、球場へいく

こんばんは、カヤです。

先日、会社の派遣社員の方に連れられて、野球場へ行ってきました!
ヤクルトVS巨人戦。
特に野球に興味が有るわけでな無いのですが、野球場に一度も行ったことがなかったので、せっかくだから行ってきました。

ちなみにその日は平日で、定時になったらすぐに退社して球場へ行きました。
駅を下りてから野球場まで徒歩5分位?あったのですが、その間の歩道がお祭りみたいな感じで、屋台がいっぱい出ていました。
なるほど、ここでお酒やおつまみを買って、球場で観戦しながら食べるのね。
球場へ行くまでの間に圧倒されてました(・ω・;A)アセアセ…

今回は外野席(ヤクルト側)だったためか、入り口が球場の裏側あたりでした。
観覧席に入るときにチケットの提示を求められ、席を探しているところでもまたチケットを見せてくださいと係員に言われました。
やっぱりチケット無しで来る人がいるのでしょうか。。

外野席はバッターの位置からかなり遠かったです。
顔がほとんど判別つかないくらい遠い・・・。
まぁ顔がわかっても選手を一人もしらないのでわからないんですけどね(´ω`)

ヤクルトが点をいれるたびに わーっ と盛り上がって楽しかったです。
そしてその日初めてヤクルトのマスコットがペンギンではなくつばめというのを知りました。

結果はヤクルトが快勝したおかげか、始終雰囲気は良かったです(╹◡╹)

でも野球自体に興味が無いので、次回も誘われない限り自分から行くことは無いかなw



そういえば、太ももの外側が、いつの間にか虫に刺されたようにはれてます。
4日くらい前からかな。。なかなか腫れがひかないです。

いつもなら( ´_ゝ`) フーン ってすましちゃうのですが、今関東ではデング熱が流行ってますからね。。
ただの虫刺されでも若干怖いです。。。。
22:04  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
