2014-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.09 (Mon)

朝起きたら、体が

動かなくなっていました。。

足とかはバタバタできる。
でも、上半身が激痛で動かない。起き上がれない。

なんだこれ・・・w

寝返りをうとうにも、首がすこしも持ち上がらないので無理でした。


どうも寝違えてしまったみたいです。

というより、前日深夜2時までネトゲやっていたのが原因かな・・・

なんとか起き上がったものの、首が全く動かない状態でした。
足元を見ることができないのが辛いです。

ほとんど動くことができなかったため、救急車を呼んで病院に。
救急車に乗ったのは大学の頃車にはねられて以来かな。
あまり乗りたくはないですね(´-ω-`)

車に乗ってる間も結構揺れて首が痛かったです。。

病院で痛み止めの薬と湿布をもらいました

救急車で運ばれた病院はあまり診てもらえなかったです。

そして翌日の月曜日も近くの整形外科に通院し、いろいろ教えてもらいました。
病院によって全然対応違うんですね。。
1日目は救急だったからかもしれませんが。
月曜日にいった病院では、いろいろ丁寧に教えていただきました。
低周波治療器というのを使ったのですが、背中に吸盤みたなのをいくつもつけて、そこから低周波が流れる治療。
なんか筋肉がビクン!ってなってかってに背中がのけぞったりしましたw
委託はなかったけど、突然引っ張らられる感じがしてびっくりしました。
その後、こういう運動をやるといいよー、というのを教えてもらい、薬と湿布を7日分もらって帰宅。

病院を出た後買い物も行ったのですが、なんか朝よりもずいぶん動けるようになってました!
PCもできるからまたネトゲができる!(ぇ
日曜日はPC触ることもできなかったので・・。

あと、毎日やってたビリーズブートキャンプも、しばらくやらないようにと言われました(´・ω・)
パラグライダーもすこしお休みです。

火曜日からは仕事もあるのですが、できるだけ早く治して通常通り動けるようになりたいですね。。

首が動かないだけでこんなに大変になるとは思いませんでした(´・ω・)



17:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
