2014-02- / 01-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728>>03-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.05 (Wed)

仕事で帰るのが遅いけど

帰るのが遅くなってきましたが、まだ頑張って毎日ビリー続けてます!

最近は基本プログラムでも筋肉痛にならなくなってきたので、そろそろバンド買ってみようかな?と思ってます。

日曜日に応用プログラムというのをやってみたのですが、基本プログラムのところではあまり使わなかった筋肉があったためか、早速月曜日には筋肉痛がきました(・ω・;A)アセアセ…
まだしばらくは平日は基本プログラムをやっていこうかな。

これをやっていていいと思えるところは、冬にやると体が温まるので、運動後しばらくは暖房が不要。
腕立て伏せの時に、床のゴミなどが目に入るので、こまめな掃除をするようになりました。
あと、場所もある程度取るので、地面に極力物を置かなくなりました。

今は冬だから運動しても体が温まる程度(汗をかく時もありますが)ですが、夏だと汗が床にいっぱい落ちそう(-ω-;)
夏は雑巾がけも必要になりそうですね。
それまで続いているかわからないけど!

社会人になってまともな運動はあんまりできていなかったので、こういうのはできるだけ続けていきたいですね。
23:00  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
