2013-11- / 10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.25 (Mon)

部屋の大掃除(予定)

こんばんは、望月カヤです。


ミツヤサイダーを牛乳で割ると美味しい!と以前も何度か紹介していますが、今回はこんな商品を見つけました。

131123b.jpg

ミルクサイダーです!

ようやく時代がカヤに追い付いてきた!

セブンイレブンで売ってたので、早速かって飲んでみました。




なんか炭酸の入ったカルピスウォーターのような感じ(´-ω-`)
あと、炭酸がきつかったです><

うちは微炭酸でもちょっときついと感じる(´・ω・)

美味しかったけど、自分でサイダーと牛乳を混ぜたほうが美味しいかな。
5:5でわると美味しいですよ。
ぜひ試してみてください。



今日は灯油も買ってきました。
ストーブのタンクの中の、去年の灯油と混ぜちゃったけど別に大丈夫だよね(´・ω・)

あと、ついにベッドも買いました!
マットレスがちょっと高かったけど、仕方ない。
納品は12月7日になるそうです。
それまでに部屋の掃除をしておかないといけません。

すでに結構捨てましたが、もう使ってない物やいらない雑誌はどんどん捨てて部屋を綺麗にしようと思います。(予定)
00:10  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
