2013-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

CAFCAが美味しかった!

CAFCA。
ローソンのポイントを使って交換してみたお菓子。

cafca.jpg

これがほんとうに美味しかった。
量が少ないのが欠点ですが、105円ということもあり、今度はちゃんと買って見ようと思いました。
食感がふかふかしてるんです。
「ふかふか」という表現がぴったりあいます。
ぜひ一度食べてみてください(*´ω`)




現在放送中の進撃の巨人。

その登場人物である、ピクシス司令。

130616a.jpg

そして、日本陸軍の名将、秋山好古。

413px-Akiyama_Yoshifuru.jpg

そっくり(・ω・)





そんなことより最近蒸し暑いですね(゚Д゚;
湿気が凄いです。。

冷蔵庫で冷やしておいた冷たいものを常温のところに置いといたら、すぐに水滴がたくさんついてしまいます。
早く秋にならないかな・・・。
15:07  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
