2012-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.21 (Sun)

今期見てるアニメ

ども、望月です。

今期見てるアニメなのですが、「K」というアニメがなかなか面白いです。
女性・男性どちらも楽しめると思います。
ちょっと┌(┌^o^)┐ホモォ...ってところがありますがw



第1話は無料公開中。第2話は10月27日まで無料公開中です。
作画がすごいのですが、プレミアム画質じゃないとすごすぎて画像がかなり乱れると思いますw
プレミアムでも結構荒いし。。
ちなみに2話はかなりギャグ回だと思います。
面白かったので次回も期待!

あと、リトバスも見てます。原作は全くやった事がないのですが、音楽が素敵なのはわかりました。ゲームだったら多分ポーズかけて音楽だけ聴いてると思うなぁ。
ストーリーは内容が濃かったり、多分複線になってるところが結構あるので、最終話みてからまたはじめから見直した方がいいアニメだと思いました。

あ、あとツイッターでもつぶやいていましたが、NiconのCOOLPIX S800cというコンパクトデジタルカメラは、アンドロイドを搭載しているらしいです。
自分はiPhone4S使っているのですが、アンドロイドにも興味があったので、このカメラを買おうか迷っていました。
でも電気店で使ってみて、ちょっと使い勝手がいまいちだったので、今回はパスかなぁ。
まだ前のカメラも現役で使えますからね!

以上、今年まだ一度も風邪ひいてないのでそろそろ風邪引きそうな望月でした。




以下、クラにゃんへの私信
23:36  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
