2012-06- / 05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.18 (Mon)

体調不良

( ̄  ̄;)ウーン
最近体調があまりよくない。。

風邪とかを引いているわけじゃないのですが、最近は特に胃腸が弱ってる気がします。
朝起きて会社に向かう途中が一番胃の具合が悪くなります。

朝食にご飯を食べると気持ち悪くなるので、最近はヨーグルトなど消化にいいものしか食べれないです。。
起きて1,2時間ほど経つといつもの調子に戻って、普通に食べられるようになるのですが、どうしたものかな(´・ω・)
胃腸の調子を整える薬を常備していますが、薬ってできるだけ飲まない方が体にはいいんです。
薬のみすぎると胃が荒れますからね(´・ω・`)
漢方なら副作用も少ない(らしい)のですが。。


あ、そうだ。
自分はCABALというオンラインゲームをやっているのですが、
アカウントハックされましたΣ(ノ∀`)タハー

4月5日にハックされて現在殆ど復旧されましたが、まだ一部のIDは使えない状況です。
自分の場合、とても運営の対応が遅いらしいですが・・・。

ハックされたのは倉庫アカウントのIDが5つです。
そのうち、2つのIDは定期的にサブのパスワードの変更をしていたため、メインのパスワードは抜かれていましたがサブパスワードで食い止められていました。
パスワードの定期的な変更ややっぱり有効のようです。
皆さんもパスワードは定期的に変えた方がいいです(・ω・)
覚えるの大変ですが、やる価値はあるんだなと実感しました。

ちなみに、どうしてハックされたのかは大体目安がついたのですが、大人の事情で言えなくなりました。
スパイウェアやキーロガーではないですよ?w


あともう1点。
ぴこさんのところの作曲コンテストの投票が終わりました。
現在(23時16分)は集計中のようです。
自分が投票したのはランクインされたか気になるなー(´ヮ`*)
あと次回のお題もきになるなー(´ヮ`*)
今回は「色」というちょっと難しそうなお題だったので、次回はわかりやすい「天気」というのを書いて投稿してみました。
日本はいろいろな天気があるから面白いかなぁと。
霧雨、豪雨、快晴、濃霧、夕立、涙雨、凍雨等・・
実際の天気だけではなく、季節やそのときの状況によってもいろいろな名前がありますよね。
ちなみにカヤは天気が関連する曲で思い浮かぶのは水夏の「なみだあめ」です。
2番目くらいに弾けるようになった曲。

明日には集計終わるかな?
楽しみに待ってますね(*╹ω╹*)
23:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
